アクセス解析
カウンター
久々になった更新(^^ゞ:KintaPaintFactory:So-net blog
SSブログ

久々になった更新(^^ゞ

すっかいり2週間も放置プレイしてました(^_^;)

その間に

HPの11月分の写真アップして

後は、沢山オーダーいただいてます!!


あざぁ~~~~す^^


とりあえず

●大阪のHさんのオーダー分の
プジョー(スーパーライトウェイト)
  と
PF DNA3.0
これさっき仕上がりました!
予定よりおそくなっちゃいましたm(__)m

●奈良のSさんの
シビック(軽量)は仕上がってますが
追加オーダーで今ベースにして欲しいデザインの
写真を手配中ってことで、デザインベースにする写真待ちぃ

●宮城のAさんからは
1/8バギーのボディーのオーダー
これはいければ年内には納品したいなってところです。

●大阪のHさんからのご紹介の
Tサーキットオーナーさんから
珍しいサーパントの1/8のF1のボディーオーダーいただいてます。
こっちはロゴの塗装もするんで、ボチボチとやってお正月明けには何とかしたいかな。。。

●某神崎さんからは
先月にレクサス1枚オーダーもらってこれは赤は吹いて終わってて
もう1枚レクサスオーダーで、、、、ほんで
本日でっかいコルベット入りました!!!
これは1週間ぐらいで仕上げて渡さないと、、、埋められちゃうかな(>_<)
このコルベット今までのインファーノGTと違って
かっこいい気がする(○´艸`)

●宇宙人からは
仲介オーダーでレクサス1枚はいってますぁ~す!
これは水曜日にボディーは引き取ってきてるんで
やっぱり年内には納品かな。。。。


このオーダー1枚を除いては
全部今月に入ってからいきなりバタバタと入ったオーダー(^_^;)

なんで皆オーダーしてくる時期がかさなるかな。。。il||li _| ̄|○ il||l




でも、せっかくオーダーもらったんで
出来るだけ早く収められるように日々ちょっとづつ頑張ってます(^_^)>




あっ!それと
今日、インスパイアをオークションに出したんで
ふるって落札お願いします!

ちなみに即決なんでおはやめにぃ~!!!




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

コルベット!!!

緊急指令!!!

至急!!コルベット完成されたし!!!
by コルベット!!! (2008-12-22 17:45) 

きんた

了解いたしました!!!

頑張らせていただきます!!!!!!

by きんた (2008-12-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぅ~あけおめです(金゚∀゚)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。