アクセス解析
カウンター
ε-(o´_`o)ハァ・・:KintaPaintFactory:So-net blog
SSブログ

ε-(o´_`o)ハァ・・

おあつうございます (`・ω・´)ゞビシッ!!


さぁて

無謀な挑戦で塗ってみたLTCR・・・・

やっぱり無謀だったらしい。。。。_| ̄|○



そして、、、、また同じパターンで無謀にも(学習能力なさすぎ(;^ω^)

蛍光ピンクメインで DNA3.0塗ってみました≧(´▽`)≦アハハハハハ




まったく落札される気配なし・・・・ 

お願い(人'д`o)だれかかってって感じですな!




もう1枚DNAあるんだけどどうしようか検討中



先日1/12の塗装の問い合わせ来てたけど音沙汰ないし




夏はやっぱりみんなボディー買わんのかね?

それでも挫けずに塗りますよ!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

すー

始めまして

いつもウォッチ入れてるんですが、なかなか予算が(汗
いつか購入したいとタイミングをうかがっております

今出品されている190mmのボディー
黄色が自分のカラーなのでホント気になってます
今年のギャラリー、5月のローラーに使っている色あいで
3月の35番のパターンが良いな~と
HPを拝見してため息の日々です(笑)
by すー (2009-08-15 08:07) 

きんた

コメントありがとうございますm(__)m

めったにコメントないから返事遅くなっちゃってすみません(^^ゞ

がんばって安めにしてるつもりなんですけど
なかなか買おうって踏ん切りがつかないのもわかる気がします!

いつか買ってもらえるのを楽しみに待ってます!!
まだまだ塗装をやめる予定はないので^^
by きんた (2009-08-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。