アクセス解析
カウンター
(^^ゞ:KintaPaintFactory:So-net blog
SSブログ

(^^ゞ

またすっかり1ヶ月以上見事に放置で(^_^;)


話は急に変わりますが

今日久しぶりにヤフオクにダッヂ1枚出して見ました!!
   ↓
 ここです!

即決設定なんでお早めに!


誰も入札なかったら悲しいですが。。。。(ーー;)





あっ!それと

HPのギャラリーも1月分アップしました!

今年から月ごとにギャラリーページ作る事にしました、、、、なぜなら

年末に自分で見たら写真全部表示するのに大変なことになったんで

月ごとにしようかと。。。。。




それとオーダー状況なんですが、

今の所は


宇宙人とこのKカップ用のボディーが1枚と

代理でオーダーもらったのが1枚ですな!



そんなところで、また忘れた頃に更新する予定です(^^♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。