アクセス解析
カウンター
( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ:KintaPaintFactory:So-net blog
SSブログ

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

すっかり放置してました(^^ゞ


先日HPはひそかに更新はしときましたけどw


しかぁ~し

今月に入ってまだ一枚もボディー仕上げてません (;^ω^)


じっさい今一枚と言うか、、、、一個というか。。。。

そんな感じの物体をやっているわけですが

白ベースに赤のライン入れてロゴを少々といった内容なんですが

全長1mぐらい? 幅20cm弱 の物体

表塗りは意外なほどてこずってます(^_^;)


まずはベースになる白がなかなかうまく出なくて

やっと全体的に白くなった(´・_・`。)ヵナァ・・  って具合で。。。。

まぁ、ぼちぼちやってるわけですが


そこに先日、宇宙人より

TELにて「マクラーレン」と通達が。。。。

マクラーレンって(・_・?)ナニ ってしらばっくれたんですが通用せず(当たり前w

で、1枚20日ぐらいまでにとオーダー

そんで、昨日今度はDNAを耐久用に!!との連絡

これは20日に使用するとの事なのでそれまでには。。。

しかし。。。DNA…パターンが浮かびません ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


こんな感じでってのはあるんだけどいまいちまとまらなくて

早くやらんと納品日あるし。。。。。


でっかい物体も毎日こつこつとやらないと!!!




でっかい物体マスキング剥がしたら余計なところまで剥がれちゃったら

どうしよぉ~   ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


無事に完成することを祈りつつ作業しよっと。。。。



あぁ、でもその他のオーダーもお待ちしてマ―――d(゚∀゚d)―――ス




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ε-(o´_`o)ハァ・・(*´-д-)フゥ-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。